2011年06月29日

イルローザ 誕生日ケーキの口コミ評価は?




イルローザ 誕生日ケーキの口コミ評価は?




>チョコレートが濃厚で、しっとりとした食感のケーキです。
チョコレートの苦味と甘味が口の中で混ざり合うので、濃厚で
はあるものの重く感じられることなく、美味しくいただきました。
甘党の方には、是非、お薦めです




>思っていたより、とってもおいしかったです。
これなら、人に送っても安心できますね




>甘すぎるのは少し苦手なので、ビターチョコでコーティング
してあるとのことで、これにしました。確かに外はビターですが、
中は激甘!!ビターチョコが台無しのような気がします・・・
甘いものが苦手な人にはお勧めしません




こちら♪








posted by イルローザ ラスク at 23:19 | TrackBack(0) | イルローザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルローザ ラスクのレビューは?




イルローザ ラスクのレビューは?




>甘すぎず、とてもおいしかったです。
ついつい手が伸びて、あっという間に食べてしまいそうです。




>サクサク感が抜群!滅多に出会えないこのラスクはオススメっすよ




>数年前に、プレゼントで頂きました。とっても美味しくて、
何年も頭の片隅にあり、この度、購入しました。やっぱり美味しかったです




こちら♪







posted by イルローザ ラスク at 23:17 | TrackBack(0) | イルローザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルローザ ラスクの評価は?




イルローザ ラスクの評価は?




>グループでお祝いを頂いた方々への内祝いとして購入。
自宅用となっていましたが、メッセージカードも紙袋も
つけていただき立派な?内祝いの品となりました。
味も「美味しかった」と言ってました





>職場の皆から、まとめて頂いたお祝いのお返しを探していました。
手頃な金額で助かりました。以前、頂いてとても美味しかったので
これにしました!




こちら♪








posted by イルローザ ラスク at 23:11 | TrackBack(0) | イルローザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

